SSブログ
◆ かかとケア ブログトップ

ベビーフットシトラスキット [◆ かかとケア]

ベビーフットシトラスキット

ベビーフットシトラスキットは、足の裏のカチカチになってしまった角質をケアするための製品です。特に冬場というのは、毎日ケアしていても、角質が固まってカチカチになりますよね。カチカチになっているとストッキングが伝線してしまったりしますし、見た目もあまりいいものではないですよね。でも、ヤスリでこすったり、軽石でこすると肌を傷めているような気もしますし、保湿クリームを塗っても残っている角質というのはなかなかとれません。固くなった角質はすっきりと落とさないといけないんですね。
毎日のかかとのケアをするのは大変だとかいたそう、面倒だという人は、削らなくてもできる手軽な角質ケア、ベビーフットシトラスがお勧めです。使い方はとても簡単で5本指ソックスをはいて、そのうえから、ソックスカバーをはいて、そしておr-ションを片足に半分入れて2時間そのままにしておきます。これだけでOK です。
1週間ほどすれば角質がポロポロになってどんどん古くなった角質がはがれてきますから、個人差はありますが、2週間もすればつるつるの素足になることが出来るという商品です。2週間たったら、一皮むけたようにつるつるすべすべになりますから今までガサガサでカチカチになっていた足の裏の人はこれを使えばだれでも綺麗な足になることができます。何をやってもカチカチだった人はたった2時間つけておくだけでつるつるのかかと、足の裏に生まれ変わります。

つるつるシルキーサポーター [◆ かかとケア]

つるつるシルキーサポーター

つるつるシルキーサポーターは、かさかさのかかとケアの靴下です。足の先の冷え性にも効果的です。特に冬前にかけてかかとがガサガサになって、ストッキングも破れてしまうという人は多いのではないでしょうか。かかとがガサガサになってしまう原因というのは色々とあるのですが、その多くが皮膚の水分量が減っていることや角質が乾燥によって、ターンオーバーしないことに原因があると言われています。特に女性の場合には25歳がお肌の曲がり角と言われているのですが、この時期を境目にして、水分量がどんどん低下していくとも言われています。クリームを塗って水分を補うことができればいいのですが、なかなかクリームを塗るのは面倒だという人も多いのではないでしょうか。
そこでシルクプロテイン加工をしている特殊な繊維を使って作ったつるつるシルキーサポーターをつけてみてください。繊維の表面にはシルクみたいに、質が変わる加工がしてあり、シルク独特な風合いも残したまま、吸水性と吸湿性に優れた製品が完成しています。かかとのあたる部分には、ゲルマニウムと、チタン、銀なども配合されていますので、これがかかとのガサガサや乾燥に効果的です。
ストッキングが伝線してしまうほどにガサガサになっている人や、はだしが恥ずかしい人、ひび割れが痛みを伴っているというような人の場合には、ぜひ、つるつるシルキーサポーターを使って一度試してみてはいかがでしょうか。

メディヒール [◆ かかとケア]

メディヒール

メディヒールは、古い角質をきれいに取り除いてくれて、かかとのガサガサを綺麗にすることができる製品です。かかとがガサガサの女性は意外と多いと言われています。化粧やスキンケアには力を入れているのに、意外に足の裏には気を使わないという人が多いのですね。あの足の裏のガサガサというのは、何かというと、古い角質が硬くなってできたものと言われています。乾燥して古い角質がどんどんたまっていて、本来ならば代謝してはがれていくのに、代謝が悪いことが原因で古い角質がたまって行っているのが原因です。メディヒールを使えば、専用のジェルが古い角質に浸透して、今までガサガサだった部分を柔らかくしてくれますから、これなら角質がすっきり綺麗に除去されますね。つるつるで綺麗になること間違いなしです。
ジェルタイプなので、肌に浸透しやすく、固まってしまっている角質にも働きかけてくれるというのもうれしいですよね。使った後は、角質をヤスリなどで綺麗にして洗い流すだけで、びっくりするくらいに、つるつるのかかとに変身できます。
今まで何を使っても、軽石でこすってもつるつるにならなかったという人は、ぜひメディヒールを使ってみてはいかがでしょうか。使うだけでかかとの裏が綺麗につるつるになりますからミュールやサンダルをはいたときでも、もう恥ずかしくないですね。
これからの季節、特に足の裏のガサガサは気になりますから、使ってみるといいと思います。
◆ かかとケア ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。